1. 総合トップ
  2. くらしの情報
  3. 生活情報
  4. 福祉
  5. 介護保険事業者向け情報
  6. 【介護予防・日常生活支援総合事業】指定事項の変更等届出について
  1. 総合トップ
  2. くらしの情報
  3. ライフステージで選ぶ
  4. 高齢者・介護
  5. 介護保険事業者向け情報
  6. 【介護予防・日常生活支援総合事業】指定事項の変更等届出について

【介護予防・日常生活支援総合事業】指定事項の変更等届出について

1.指定を受けた事項に変更がある場合には、変更後10日以内に変更届出書を提出してください。

2.事業費算定に係る体制等状況に変更がある場合には、介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書等(【介護予防・日常生活支援総合事業】 事業所指定 様式集2(加算等算定関係様式)参照)を提出してください。届出に係る加算等については、算定を開始する月の前月15日までに提出が必要です。

3.事業所の休止、廃止または再開の場合には、廃止・休止・再開届出書を提出してください。

お問い合わせ

住民福祉課 高齢者福祉担当
TEL:0877-75-6706
FAX:
E-mail: