1. 総合トップ
  2. くらしの情報
  3. 建設工事(平成30年度入札参加申請)追加受付

建設工事(平成30年度入札参加申請)追加受付

   
   
 
   

申請について

 平成29・30年度の2年間有効な「とび・土工・コンクリート工事業」の入札参加資格を有している場合でも、平成30年度の解体工事の入札に参加するためには、解体工事業の許可を受け、経営事項審査を受審のうえ、今回の申請で「解体工事業」の追加申請を行う必要があります。

追加申請の対象者

①平成29年度建設工事入札参加資格者名簿に登録されていない事業者 

②同名簿に登録されているが、新たな工事業種(又は営業所)を追加しようとする事業者 

   1)工事業種の追加(解体工事業を含む)を希望される場合は 要領の7ページを参照

   2)営業所の追加又は変更等を希望される場合は、従来の変更申請によりH30年3月30日までに郵送又は持参してください。

③共同企業体の受付

 運用については、琴平町建設工事指名競争入札参加者資格基準(平成10年琴平町公告第26号)を準用します。

  (平成30年4月1日までに一部改正予定)

  共同企業体の各構成員の出資比率は、構成員の数に応じ次の比率以上とします。

   2人・・・30%   3人・・・20%

④同名簿に舗装で登載されている県外業者で、経営事項審査基準日時点の香川県内の営業所における舗装施工管理技術者数による技術評価点の加点を希望する事業者

 

平成29年度建設工事入札参加資格名簿に登録されていない事業者の方へ

 建設工事申請様式は、エクセルファイルにて「記載例」と「記入様式」のシートに分かれていますので、記載例を参考に申請して下さい。(申請前には、文字等が消えていないか確認のうえ提出をお願いします。)

 「暴力団関係でない旨の誓約書」、「委任状」、「特別徴収開始誓約書」、「特別徴収実施確認書」は、共通様式の中からダウンロードして提出してください。なお、委任状については本町指定様式でなくても結構です。

 

お問い合わせ

総務課 管財担当
TEL:0877-75-6700
FAX:0877-73-2120
E-mail: