入札・契約関係書類

琴平町の入札参加時及び、契約時等に必要な様式及び書類です。

<入札関係書類>
ファイル名 ダウンロード 備考
入札書 入札書[doc:32KB] 独自様式のものでも良いが、町指定の様式中の必要事項が記載されるようにして下さい。
※入札書は、割印をした封筒に入れて下さい。
委任状 委任状[doc:24KB]
入札辞退書 入札辞退書[doc:28KB]
工事内訳書 工事内訳書
<契約関係書類>
ファイル名 ダウンロード 備考
工事請負契約書 工事請負契約書[xlsx:28KB] 工事について発注者琴平町と請負者とは、各々の体等な立場に基づいて、琴平町契約規則に基づき町長が定める工事請負契約約款により請負契約を締結します。
※契約書を作成し、当事者記名押印して2通提出
工事請負変更契約書 工事請負変更契約書[xlsx:36KB] 発注者琴平町と請負者が締結した契約に係る工事の工事請負契約書及び設計図書(設計図書、図面及び仕様書)の内容を変更する契約を締結します。
※変更契約書を作成し、当事者記名押印をして2通提出
リサイクル(土木工事等) 説明書・別表3[doc:56KB] 500万円から必要
契約書別紙(様式第3号)[xls:28KB]
リサイクル(建築物) 説明書・別表3[doc:54KB] 500㎡から必要
契約書別紙(様式第3号)[xls:24KB]
リサイクル(建築物解体) 説明書・別表3[doc:52KB] 80㎡から必要
着工届 着工届[doc:36KB] 1通提出
竣工届 竣工届[doc:36KB] 1通提出
課税免税 課税免税[doc:32KB] 1通提出
請求書 請求書[xls:48KB] 工事が完成し、完了検査後に1通提出

お問い合わせ

総務課 管財担当
TEL:0877-75-6701
FAX:0877-73-2120
E-mail: