1. 総合トップ
  2. くらしの情報
  3. 広告バナー募集ご案内

広告バナー募集ご案内

琴平町では、新たな財源を確保し、住民サービスの向上と地域経済の活性化を図るため、町の資産を広告媒体として活用し、民間企業などの広告を掲載する事業を実施します。
現在、募集を行っているのは次の媒体です。

広報ことひら
掲載料
(3か月単位・円)
3ケ月6ケ月9ケ月12ケ月
30,00055,00080,000100,000
掲載ページ 最終ページから数えて2ページ及び3ページ前の指定する場所(1ページに2枠まで)
発行部数 4,650部(町内全世帯)
発行日 毎月1日付(前月末、配布完了)
募集締切 掲載希望発行月の1ヶ月前まで
掲載順位 申込順
掲載枠 縦6cm×横8.7cm(2枠掲載の場合は縦6cm×横17.7cm)
町ホームページ
町ホームページに有料バナー広告を掲載しています。
掲載ページ(3ヶ月単位・円)3ケ月6ケ月9ケ月12ケ月
 総合トップ60,000110,000160,000200,000
 くらしの情報 (1)30,000 55,000 80,000 100,000 
 琴平町で楽しむ情報 (2) 30,00055,000 80,000 100,000 
 総合トップおよび(1)又は(2)のいずれか75,000  137,500 200,000250,000 
3箇所全て 90,000 165,000 240,000 300,000
アクセス数 年間 372,000件アクセス(平成25年度実績)
掲載枠 縦60×横160(ピクセル)
【申込書類】
  1. 広報ことひら又はホームページ掲載申請書
  2. 広告原稿(ホームページの場合はリンク先の内容がわかるものも必要です)
  3. 登記簿謄本又はその写し(法人の場合)
  4. 貸借対照表、損益計算書等決算の状況を示す書類の写し(法人の場合)
  5. 住民票若しくはその写し、又は、運転免許証若しくは健康保険証の写し(個人の場合)
  6. 確定申告書(税務書の受付印のあるもの)の写し
    (ただし、電子申告による場合は、その電子申告データと受付結果(受信通知)を印刷したもの)(個人の場合)
    ※琴平町指名競争入札参加資格者名簿に登録している場合は3~6は必要ありません
【その他】
  • 申請書など詳しくは総務課までお問い合わせください。
  • 別添の要綱や要領を必ずお読みください。

お問い合わせ

総務課 企画・政策担当
TEL:0877-75-6701
FAX:0877-73-2120
E-mail: