ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 四国金毘羅ねぷた祭り > コロナウイルス感染防止対策

本文

コロナウイルス感染防止対策

記事ID:0006097 更新日:2021年4月1日更新
印刷ページ表示

感染症対策のお願い

下記の感染症対策にご協力をお願いいたします。

ご協力いただけない場合はご観覧をお断りする場合がございますので、ご了承ください。

・複数の観覧場所を設けております。いずれかの観覧場所で、一度限りのご観覧をお願いいたします。複数箇所で複数回のご観覧はご遠慮ください。

・各観覧場所にて皆さんにご連絡先等をご記入いただきます(ホームページに掲載しているリーフレットに記載していただき、当日お持ちいただくことも可能です)。ご協力いただきました皆さんには当イベント限定のオリジナルマスクをお渡しいたしますので、ご協力の証としてご着用をお願いいたします。一緒にイベントを盛り上げていただければ幸いです。

・沿道を含む各観覧場所での飲食やご声援はご遠慮ください。

・スタート地点(19時)及びゴール地点(21時)は混雑が予想されますので、できるだけその他の観覧場所でご観覧ください。また、終了時間を待たずに、ご観覧された方からお早目のご帰宅、飲食店・宿へのご移行等にご協力をお願いいたします。