ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 本庁舎 > 住民福祉課 > マイナンバーカードの時間外交付について

本文

マイナンバーカードの時間外交付について

記事ID:0004698 更新日:2020年7月30日更新
印刷ページ表示

 マイナンバーカードの受け取りについて平日昼間に町役場へ来ることが困難な方のために、下記のとおり開庁し、受け取りができるようにしております。電子証明書の更新手続きもできます。準備の都合上、時間外に受け取り・更新手続きをご希望の方は、あらかじめ開庁時間に電話予約をお願いいたします。

 

             【8月のマイナンバーカード時間外交付日程】

 

          令和2年8月18日(火曜日)業務終了後~午後6時45分まで

          令和2年8月23日(日曜日)午前9時~午後4時30分まで

 

             【交付場所】

          琴平町役場 住民福祉課

 

             【予約申し込み先】

          住民福祉課 Tel(0877)75-6704