ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 本庁舎 > 住民福祉課 > マイナンバーカードの時間外交付について

本文

マイナンバーカードの時間外交付について

記事ID:0004698 更新日:2021年10月7日更新
印刷ページ表示

 マイナンバーカードの受取について平日昼間に町役場へ来ることが困難な方のために、下記のとおり開庁し、受取ができるようにしております。電子証明書の更新手続もできます。準備の都合上、時間外に受取・更新手続をご希望の方は、あらかじめ開庁時間に電話予約をお願いいたします。

 

 

         【令和3年10月のマイナンバーカード時間外交付日程】

         令和3年10月12日(火曜日)午後6時45分まで

         令和3年10月24日(日曜日)午前9時~午4時30分まで

         令和3年10月28日(木曜日)午後6時45分まで

 

 

         【令和3年11月のマイナンバーカード時間外交付日程】

         令和3年11月11日(木曜日)午後6時45分まで

         令和3年11月23日(火曜日・祝日)午前9時~午4時30分まで

         令和3年11月30日(火曜日)午後6時45分まで

 

 

          【交付場所】

         琴平町役場 住民福祉課

 

          【予約申込先】

          住民福祉課 Tel(0877)75-6704