ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 本庁舎 > 観光商工課 > 平成30年度決算「経営比較分析表」の公表について(駐車場整備事業)

本文

平成30年度決算「経営比較分析表」の公表について(駐車場整備事業)

記事ID:0003766 更新日:2020年3月26日更新
印刷ページ表示

 地方公営企業をめぐる経営環境は、施設等の老朽化に伴う更新投資の増大、人口減少等に伴う料金収入の減少により厳しさを増しており、必要な住民サービスを安定的に継続するためには経営健全化への不断の取り組みが必要です。

 そのため、各公営企業においてはこれまで以上に経営指標の活用による比較・分析を行い、経営の現状や課題を的確に把握し、住民・議会に対して分かりやすく説明することが必要であり、このような取り組みの結果は経営戦略の策定や抜本的な改革の検討に活用できるものと考えております。

 つきましては、琴平町駐車場整備事業におきまして、平成30年度決算における「経営比較分析表」を策定いたしましたので、公表いたします。

 

添付ファイル

経営比較分析表(町営駅前東駐車場) [PDFファイル/166KB]

経営比較分析表(町営駅前西駐車場) [PDFファイル/166KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)