ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 入札・契約 > 入札参加資格審査申請書類に係る変更届出書

本文

入札参加資格審査申請書類に係る変更届出書

記事ID:0001717 更新日:2019年12月17日更新
印刷ページ表示

建設工事、測量・建設コンサルタント業務等及び物品・役務提供等の変更届について(随時受付)

琴平町指名競争入札参加資格者名簿に登録されている方で、申請内容に変更が生じた場合は、必ず各変更届書(下記添付ファイル)に必要書類を添えて速やかに提出してください。

(1)提出方法(持参、郵送どちらも可)

変更申請が受理されたことの確認が必要な方で、郵送による場合は、返信用ハガキ又は返信用封筒に切手を貼ったものを同封してください。持参される場合は、変更届出書の写しをご用意ください。

(2)提出が不要な変更

  • 使用印鑑の変更
  • 資本金の変更

(3)注意事項

※年度途中において、新規設立した支店・営業所等への委任先変更、業種(業務)の追加変更について、随時受付は行っておりますが、琴平町が受理を行った日の翌年度4月1日から、有効となります。ただし、廃業・削除等は申請日から有効といたします。

※変更届の内容が、琴平町の入札参加資格登録要件を失うものであるときは、登録の一部又は全部を取り消すことがあります。

※建設工事で登録されている事業者の方は、経営事項審査結果の有効期限が切れていると、建設工事の入札に参加できませんので、有効期限が切れる前に、新たな経営事項審査結果通知書の写しを提出してください。

(4)変更届必要書類

 変更届必要書類一覧表 [PDFファイル/118KB] 

  • 各変更届出書及び委任状については、必ず原本を提出してください。※下記よりダウンロードできます。
  • 建設工事、測量・建設コンサルタント業務、物品・役務提供等の3つについて、複数のものに登録されている方は、それぞれの変更届出書が必要となりますが、添付書類は1部のみの提出で省略できます。

(5)申請窓口

766-8502
仲多度郡琴平町榎井817-10
琴平町役場総務課 管財係(庁舎2階)
電話番号 0877-75-6701

添付ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)