ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 広報ことひら > 「広報ことひら」広告募集

本文

「広報ことひら」広告募集

記事ID:0005745 更新日:2021年1月28日更新
印刷ページ表示

「広報ことひら」有料広告募集

 琴平町では、新たな財源の確保と地域経済の活性化を図るために、「広報ことひら」に掲載する有料広告を募集しています。
 現在、「広報ことひら」は毎月約4,000部を発行し、町内全戸配布を行っています。「広報ことひら」に広告を掲載することによって、大きな宣伝効果が期待できます。会社や個人商店、イベントなどのPRにぜひご利用ください。

募集概要

有料広告募集概要
  広報ことひら
広告の規格 1件あたり縦6cm×横8.7cm
ただし、同一ページに隣り合う2件を1つの広告とし掲載できることとし、その場合の広告は、縦6cm×横17.7cmとします。
掲載位置 最終ページから2ページ目または3ページ目にあたる指定スペース
広告の数 1ページにつき2件まで
掲載期間 3ヶ月単位
広告掲載料

(1件につき)
3ヶ月     30,000円
6ヶ月     55,000円
9ヶ月     80,000円
12ヶ月     100,000円

ただし、同一ページに隣り合う2件を1つの広告として掲載した場合は、2件分の掲載料金となります。また、広告掲載料は全期前納でお支払いいただき、原則として返還しません。

申込方法

企画防災課または町ホームページにある琴平町広告事業掲載申込書 [PDFファイル/69KB]に必要事項を記入のうえ、広告の版下原稿または内容がわかるもの及び商業登記事項証明書(現在事項全部証明書)を添えて、企画防災課にお申し込みください。
ただし、琴平町指名競争入札参加資格者名簿に登録されていない申込者は、琴平町広告事業実施要綱第9条第2項に規定する書類を併せてご提出ください。

申込期限 原則として、掲載を希望する広報の発行日の2ヶ月前まで
(例:1月号掲載希望の場合、10月末までに申込)
掲載の決定 申込受付後、内容を審査のうえ掲載の可否を決定し、申込をした方に通知します。その後、掲載決定の場合は、町役場出納室または町指定金融機関で料金を納入してください。なお、期日までにお支払いが無い場合には、掲載決定を取り消すことがあります。

 

その他

 広告掲載にあたっては、以下の例規に基づき行います。 
 琴平町広告事業実施要綱 [PDFファイル/246KB]
 琴平町広告掲載基準 [PDFファイル/134KB]
 広報ことひら広告掲載要領 [PDFファイル/157KB]

 


 
 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


お知らせ
2021年広報ことひら
バックナンバー